なぜTSグループを選んだのですか?

本気になれば成長できる環境が揃っている会社だから

前職はメーカーで勤務しておりましたが、人とより深く関わる仕事がしたいと考えていた中TSグル―プに出会いました。会社を深く調べる内に私と同世代の方々がとても輝いており、活き活きとされている会社だと感じ、自分もそんな環境で挑戦し、自分の可能性を広げるチャンスを掴みたいと思い入社しました。また、人生のターニングポイントに携われ、たくさんの方々から『ありがとう』を頂けるのも大きなやりがいにつながると感じTSグループに決めました。

入社後の様子を聞かせてください。

環境が自分を変え、自分が環境を変えていく

入社当時はとても丁寧に先輩社員の方々に助けて頂きました。分からなければなんでも聞いてと声をかけていただける環境やキラキラした先輩方を見ていると自分も本気になれました。また、経験を積む事により私自身も逆に周りの社員の手助けになればと日々考えるようになりました。自分の意見をしっかり聞いてもらえ、みんなで一緒に成長できる環境に感謝しています。

一番大事にしていることは何ですか?

日々本気で取り組む

人生のターニングポイントに携わる仕事である為、しっかり責任を感じながら日々本気で取り組んでいます。まだまだ未熟者で至らない点も多くありますが本気でぶつかれば相手も本気で応えてくれると信じることを大切にしています。 本気で取り組んだ結果で最後に『担当が福本さんで良かったです』と言われた時は頑張った分のうれしいですし、とてもやりがいを感じる事も出来ます。

キャリア形成や将来に向けて

周りが求めてくれる『自分』へ

社内社外問わず周りが自分を求めてくれる自分になりたいと考えています。その為にもまずは目の前の事を一生懸命取組み、営業マンである限り数字での成果はもちろんの事、ひとりの社会人として、ひとりの男として大きくなりたいと思います。 また会社の成長や変化に合わせて自分自身も成長し変化に対応出来る人間であり続け、常に謙虚にひたむきに取り組んでいきたいと考えています。

プロフィール

父の影響もあってか幼少期からずっと営業に憧れがあり、前職でも営業を行っておりましたが、人材業界は初めての業界でした。 幼いころからサッカーをしており、キャプテン等の経験も大人になった今はすごくありがたい環境を頂いていたと感じます。 基本的に体を動かすことが大好きで基本的にじっとしている事は苦手です。

ある1日のスケジュール
9:00 出社:
メールチェック、スケジュール確認、掃除
9:30 朝礼:
新規登録者対応、既存求職者対応、法人連絡
12:00 昼食
13:00 外出:
面接同行、求職者と面談、面接設定
16:00 帰社:
法人連絡、メール作成、書類作成
18:00 架電:
新規登録者対応、既存求職者対応
20:00 退社:
スケジュール確認後退社
私のオフタイム

時間を見つけては友人達とフットサルをしたり、お酒を飲むことやおいしい物を食べることが大好きなのでおいしいお店探しをしています。

社員の声一覧に戻る