なぜTSグループを選んだのですか?

仕事で一喜一憂したい!

前職は事務職だったこともあり、日々の仕事を淡々とこなしていましたが、もっと仕事で喜んだり、逆に悔しい思いもして一喜一憂したいと思ったのが1番です。 この会社では法人、求職者双方から感謝され大きな喜びを感じる事もあれば、思うようにいかず落ち込むこともあり、とても刺激を受けながら働けています。 あとは、頑張った分だけ賞与に反映される。というところに魅力を感じたのも事実です。

入社後の様子を聞かせてください。

人間関係の良さは抜群です

チームの壁を越えて、聞いた事には優しく答えてくださる先輩ばかりです。入社直後は今のうちにたくさん質問しようと、わからないことは積極的に質問していましたが、忙しい仕事の合間を縫ってでも、皆さん嫌な顔せず教えて下さいました。 逆に、自ら質問出来る方でなければ、あっという間に後輩が入って来てペースに置いていかれるかもしれません。 入社して1年経ちましたが、いつでも相談し合えるのは、とても良い環境です。

一番大事にしていることは何ですか?

人生の一大イベントを担っているという責任感

希望条件を伺うだけでなく、家庭環境やこれまでのご経験から、どんな職場や働き方が合っているのかを一緒に考える様に心掛けています。 様々な提案の中から、転職後のご自身の働いてるイメージを膨らませて頂くことで、より納得して入職して頂くためです。転職は人生の中でも一大イベントの一つなので、そのサポートをする責任の重大さを日々感じ、そもそも転職する必要があるのかも含め、一緒に考える事を大事にしています。

キャリア形成や将来に向けて

長く働ける仲間を作りたい

本当にスピード感のある会社で、社歴関係なく結果を残している社員も多くいる中、焦りを感じる事もあります。 私は上手なトーク技術がある訳ではありませんが、それでも続けられているのは、見放さず結果を残せるようにアドバイスをしてくれる先輩がたくさんいるからです。 素直に意見を受け入れ、結果を残してやる!という強い気持ちがあれば大丈夫。という事を、私の背中を見て感じて貰えるような先輩になりたいです。 そして、ご縁があって入社した以上、長く一緒に働ける仲間をたくさん作っていきたいです。

プロフィール

医薬品の営業、保険の事務の経験を経て、この会社に入社しました。 業界や職種は異なりますが、どんな職場でも負けず嫌いな性格は、仕事に役立っていると思います。

ある1日のスケジュール
9:00 出社・掃除・メールチェック
9:30 朝礼
10:00 新規対応:
新規でご登録頂いた看護師様へ連絡
12:00 ランチ
14:00 面接同行
16:00 帰社:
法人へお礼の連絡
17:00 法人対応・書類作成・アポイント対応
19:30 退社
私のオフタイム

プライベートでも会社の人と遊ぶ程、仲の良い支社です。営業、事務関係なく、夏はよくキャンプに行って、バーベキューをしたり、ツリートレッキングをしたり、夜は焚き火をしながら天体観測をしたりと、アクティブに遊びに行ってます。クセの強いキャラクターの社員に囲まれて公私共々楽しんでいます!

社員の声一覧に戻る