なぜTSグループを選んだのですか?

頑張れば頑張るだけ、正当に評価してもらえる

前職では訪問系の営業をしておりましたが、給料以外にやりがいがない点やワークライフの観点から転職を考えました。 TSグループでは年齢に関係なく昇り詰めることができる点、努力をした分だけ対価をいただける点で環境が整っている。また、年間休日も多く設定されており、仕事だけではなく社員一人ひとりがプライベートも充実できるような配慮が行き届いていると感じ、入社を決意しました。

入社後の様子を聞かせてください。

日々成長を感じられる環境

配属先が新規事業の配属になりましたが、どの先輩もしっかり丁寧に教えていただけたので、衝撃を受けました。現在は頑張った分だけしっかり評価して頂き、チーム長を任せて頂いています。この年齢でマネジメントの経験をさせて頂ける会社はそう多くないと思います。年功序列ではなくやる気次第でどんな事も挑戦させてもらえるこのTSグループでもっともっと自分の可能性を広げていければと思います。

一番大事にしていることは何ですか?

全力で何事にも向き合う

この仕事は人生の大きな転機「転職」をアドバイザーの力で良くも悪くも変えてしまいます。 今なぜ転職したいのか、どんな条件・環境で働きたいのか本音でいえる環境づくりを心がけています!! 亀山さんが担当で良かったと心から言っていただけるようためには責任感や常に情熱をもって仕事に取り組んでいます!!

キャリア形成や将来に向けて

会社を引っ張れる存在に

この会社に入って、個人の評価はもちろん、チームのマネジメントを任せてもらえるなど、本当に成長を感じられる毎日を過ごしています!! いち営業マンとして結果を出すことはあたり前ですが、チーム長として課を引っ張り、後輩が結果を残せる環境を作れる人間に、また指導できる立場になれるように日々頑張り、TSグループ全体を引っ張れる人間に成長出来ればと思います!!

プロフィール

大学卒業後→車のディーラー→訪問営業を経験  転職経験から人材会社に興味を持ちTSグループに入職 持ち前の「明るさ」「ポジティブ精神」で日々奮闘中

ある1日のスケジュール
9:30 登録者の新規対応+担当求職者様の対応
12:00 職場の仲間達とランチ
13:00 法人様の求人確認、法人開拓
15:00 事務作業
16:00 求職者様への対応
19:30 退社
私のオフタイム

休みの日は友達と弾丸旅行に行ったり、職場や社会人チームのフットサルで汗を流したりしています!! また職場の仲間は歳も近いので仕事終わりによく飲み行ったりBBQをしたりして楽しく過ごしています!!

社員の声一覧に戻る