なぜTSグループを選んだのですか?

成長スピードの速い環境で、自分自身も成長させたい

私がTSグループへ面接に行った際、社員の明るく元気な挨拶や、丁寧な対応をして頂きとてもいい雰囲気の職場と感じました。私自身これまで経験してきた仕事では、明確に評価をして頂ける職場がございませんでしたが、TSグループの社員一人一人への評価基準が明確であり、出る杭はもれなく伸ばしてくれる環境や何事にもチャレンジ精神で向かう社風に魅力を感じ、入社を決意致しました。

入社後の様子を聞かせてください。

成長スピードの速さ、働く環境の良さ

一人一人の仕事への意識、姿勢に驚きました。責任感を持ち仕事を楽しんでいるようにも見え、早くこの環境に溶け込みたいと私自身も仕事に向き合いました。入社して1年後には昇進させていただき、より一層モチベーションを高く持ち、仕事に対しての気持ちも強く持つ事が出来ております。社内では部署やチーム事で一丸となり目標への意識も高いです。尚且つコミュニケーションも取りやすい雰囲気で、質問やアドバイスも聞きやすい環境ですので、日々助け合いながらも仕事に取り組んでおります。

一番大事にしていることは何ですか?

出会いに感謝、日々成長

感謝の気持ちを大事にしております。私自身、たくさんの法人様、求職者様、同僚、先輩、後輩がいるからこそ、日々成長出来ていると感じております。だからこそその感謝の気持ちを胸に、求職者様や法人様からの「ありがとう」と言って頂く為に努力を惜しみません。求職者様の人生の転機に携わらせて頂いている責任感。法人様から求人を頂いたら必ずご紹介してお力になるという責任感。キャリアアドバイザーとして必ず成功へ導き、「ありがとう」と言って頂けた時は本当にやりがいを感じます。

キャリア形成や将来に向けて

会社の成長と共に、自己実現

業界No1へ向け、地域密着で法人様と密に連携を取っていき、地域で一番頼られる紹介会社を目指します。「人と人」という事を意識し、法人様からは頼られる存在であり、要望に応える事のできる存在となります。私たちが紹介会社としてまだまだ出来る事があるのではないか?求職者様へ対してもこんな提案ができるのではないか?日々我々が真剣に考え、それぞれのニーズに合わせご提案させていただく事が仕事であり、社会貢献へ大きく繋がると考えております。

プロフィール

卒業後は飲食業界やアパレル業界で経験を積んできました。身体を動かす事と人と話す事が大好きです。熱い気持ちを胸に日々仕事と向き合っております。

ある1日のスケジュール
9:30 出社:
登録者様への電話や、面接を調整する為の法人様への電話
12:00 昼食:
神戸支社のメンバーとランチ
14:00 面談:
求職者様と喫茶店での事前面談。お悩み相談
15:00 面接:
求職者様と同行面接
17:00 電話:
登録者様へのヒヤリングや、面接へ伺った法人様へのお礼の電話
18:00 ミーティング チームミーティングで意見交換や情報交換
20:00 帰宅
私のオフタイム

前職までは週1回程度のお休みでしたが、TSグループではしっかり休日があるため、趣味の時間や自由な時間を多く作る事が出来ております。友人と飲みに行ったり、趣味の釣りやダーツ、ドライブを楽しんでいます。年に数回長期休暇もありますので、旅行にも行く機会が増え、各地の美味しい物を食べに行く事も大好きです。

社員の声一覧に戻る