なぜTSグループを選んだのですか?

深くサービスに携わりたい

前職はシステム制作会社でした。仕事は基本的にスケジュールの進行管理と品質管理がメインでした。自分が携わったシステムやサイトがどのようにビジネスとなっているのかが見えない為、もっと深く一つのサービスに携わりたいと思うようになりました。 今思うと前職は忙しい会社でした!新しいことを常にトライできるという環境はありがたかったのですが、もう少し落ち着いて仕事をしたいと思い、事業会社への転職を決意しました。 TSグループを選んだのは、仕事内容が面白そうだと思った事はもちろんですが、スピード感があり誠意を持って対応してくれた事に魅力を感じた為です。

入社後の様子を聞かせてください。

手を上げることが評価される環境

やってやるぞ!という積極性が評価される会社です。 入社一ヶ月で会社全体イベントの幹事になり、半年でメイン事業医療ワーカーのディレクターになりました。その他、イベントの開催など自分がやってみたいと手をあげただけで、チャンスを与えてくれる環境です。もちろん責任は伴いますが、仲間がサポートしてくれる環境がありましたので不安はありませんでした。

一番大事にしていることは何ですか?

最後まで全力でやりきる

ディレクターの仕事はいつも同じ仕事ではありません。今まで積んだ経験が知識となり・自信となってどんなことにでも対応できるようになりました。 その為、どんなに時間がかかっても最後まで全力でやりきるということを大事にしています。

キャリア形成や将来に向けて

後輩の育成と会社の利益への貢献

Web事業部は組織としてはまだまだ未熟なところばかりです。逆にルールさえも自分たちで作っていくというところが魅力でもあります。会社の成長スピードに負けないよう、私自身も成長し、ノウハウを後輩に伝えていきたいと思っています。また今取り組んでいる組織づくりについても全力で取り組んでいきたいと思っています。 また、Webだけに限らず会社の利益に貢献できるようなビジネスをゼロから企画し、実現していきたいと思っています。

プロフィール

常にポジティブ。日々勉強。

私のオフタイム

休日は子供と遊ぶことを最優先にしています。 子供が大きくなっても嫌われないように必死です。

社員の声一覧に戻る