なぜTSグループを選んだのですか?

裁量が大きく、自己成長できる環境だと思ったから

前職は有形商材を扱う接客業だったため、もっと自身の営業力をあげたいと思い人材業界を志望しました。 TSグループは仕事を進める上で社員の裁量が大きく、成果に対してしっかり評価してくれる会社だったので、自分の成長が目に見える環境だと思い志望しました。

入社後の様子を聞かせてください。

とにかく「人」がいい!

事業部関係なく、とにかく人に恵まれていると思います!新卒も中途も年齢や役職関係なく切磋琢磨し合える仲間ばかりです。日々ライバルとして数字に向き合う中でも、相談には手を止めて耳を傾けてくれますし、困っている社員には声をかけあうなど、とても良いチームです!

一番大事にしていることは何ですか?

物事の本質をしっかり理解して判断する

お客様に対しても社員に対しても、一方だけの情報や表面的な情報で判断せず、「しっかり聞く」姿勢を大事にしてます。回り道でも現場へ足を運んで、相手と対面で話して「本音」で話し合うことを大切にしています。

キャリア形成や将来に向けて

自分のブランド形成する

会社はとてつもないスピードで成長していて、1ヶ月、1年があっという間に過ぎていきます。今は市場の良さや会社の成長に助けられているだけなので、社会人としてどうなりたいか、何をしたいか目標を定め達成していき、発信できる人間になりたいです。

プロフィール

大学卒業後、ブライダルジュエリー販売として勤務。店長を経験後、美容業界へ。営業力をあげるため、人材業界へ転職。現在は保育の部署に配属。

ある1日のスケジュール
8:30 出社:
メールのチェック
10:00 新規のご登録者様の対応
13:00 お昼
15:00 求職者様と面接・面談
18:30 翌日面接者の面接対策
19:30 帰社
私のオフタイム

休日は仕事を忘れて好きなことをするようにしています。 映画を見に行ったり、友人と飲みに行ったり、体を動かしたりしてなるべく外にでてリフレッシュしています。

社員の声一覧に戻る